こんばんわぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ

先日、書きました移動の話なんですが

 

今日の勤務時間前にお断りのお話をしたら

 

 

上の人に話してくれたらしく

 

 

無理強いはできないからとなり、

 

今の職場に入れることになりましたぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

とても嬉しいって思っていた矢先なんですが

 

 

主任に

 

 

移動の話はなくなったんだから

 

プライベートで何かあって休むとかはやめろ!

 

あと、今現在つけているピアス6個をはずしなさいと言われてしまいました( ̄0 ̄;)

 

 

ピアスは何がなんでもはずしたくない!

 

 

って思ってしまった私です!

 

 新たな悩みとなってしまいました!