久しぶりに!

久しぶりに書きます!

 

 

12日にジェントルズがliveが終わり、

 

一旦韓国へ帰ってしまったので

 

 

メインのグループに戻っているのですが、

 

 

気になっていたグループのライブに行ったのですが

 

興味を持てなくて終わってしまいましたww

 

だけど、明日の19日には無料ライブをやる見たいです!

 

 

15時にshow   boxでやるみたいなので

 

 

お時間あるかたは行ってあげてください!

 

きっと喜んでくれると思います!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

因みにゼタって言うグループですよ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

あと、今日の夜勤明けの時に上司に

 

系列店の移動の話をうけました!

 

 

私的には今の職場でやりたいのですが

 

 

どう伝えたらいいのか分からず考えます!と言ってしまいました!( ̄0 ̄;)

 

 

今の職場で続けてやっていきたい場合は

 

 

お断りをしてほうがいいのでしょうか?

 

 

スッゴク悩みます!